SSブログ

クリスマスの約束2011 決定 観覧募集 [イベント]

毎年楽しみにしているTBS「小田和正 クリスマスの約束」

収録日時が決定、観覧募集が始まりました。
応募要綱はTBSのウエブサイトで。

TBS公式サイト


これは、お金をいくら出しても買うことが出来ないチケットです。

抽選で当選者に送られてくるチケットには、
当選者の氏名が記載されており、

入場時に証明書を提示して本人確認をしますので、
オークションなどにも出品されません。



今から3年前、JCBホールで行われた2008年のクリスマスの約束。
ナント、初めて応募して当選。
今でも忘れられない素敵な時間でした。


でも、今年は、

日程が、仕事のピークと重なりたぶん行けません。
応募すら出来ません…

テレビ放送では、
収録時にはない、裏側などを取材したものも放送されるから、
それもまた楽しみです。


今日、新聞などにも掲載された小田さん関連のニュースがもう一つ。

豪華アーティストによる小田さんのカバーアルバム「言葉にできない~小田和正ベストカバーズ~」が、12月21日に発売されることに。小田さんのカバーアルバムが発売されるのは初めて。

オフコース時代から現在まで小田さんの名曲を集めたベストヒット盤になるそう。


こちらもすごく楽しみですね。



発売されるまでは、こちらで小田さんを感じよう。



どーも

どーも

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。