SSブログ

Perfume 3rd Tour 「JPN」 in さいたま [イベント]

今週末に迫った Perfume 3rd Tour 「JPN」 in さいたま

ホントに楽しみ。Perfumeのライブは初参戦。



大学生の娘の部屋から聞こえてくる曲、

「なんとかわいらしいフレーズなの?」

と思ったのが最初で、

それから、毎日のウォーキングでも聴くようになった。




昨年末の久しぶりのアルバム「JPN」も大満足!!

ヤフオクやAmazonでも初回盤は高値になってますね~


ヤフオク→Perfume JPN 初回限定盤




Amazon→Perfume 「JPN」 初回限定盤



チケットまだの方、ヤフオクならぎりぎり間に合いますよ~

プレミアムになっている席もあるようだけど、

狙い目は、「1枚」出品のもの。

期日が迫っているから、

定価、または定価以下の落札も可能かも・・・。


ヤフオクチケット→Perfume 3rd Tour 「JPN」 in さいたま


ライブのチケットは高値になる場合もあり、

きちんとチケットが届くのかが心配なところ…

でも、ヤフオクには、

「代金支払管理サービス(カテゴリー限定)」があるから安心ですね。

出品者の評価だけに頼らず、落札後は、

支払いをかんたん決済にして、安心も手に入れましょう。


「代金支払管理サービス」とは? 詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。